忍者ブログ

プレミアムアフターシェイブローションで髭は薄くならない【悪いクチコミ】

青髭に効くと謳われているアンドジーノ社のプレミアムアフターローションですが実際に効果はあるのか?楽天のレビュー見る限りだと・・・ですが、 実際に効果や危険性はないのか?などを口コミと実体験から検証してみます。

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

プレミアムアフターシェイブローションで髭は薄くならない【悪いクチコミ】



悪いクチコミとして最も多いのが「そもそも髭が薄くならない」というものです。

これは困ったものですね。もし、本当であれば髭を薄くしたくて購入した人はお金を返してほしいと思うかもしれないですね。

それでは早速、実際の口コミを見てみましょう。
(※ちなみにこれから紹介するものは悪い口コミの中でも特に酷いものをピックアップしたものです)

HP上のレビューでは3日ほどでみるみる毛が抜けるとあり買ってしまいましたが、実際使用してみると、まず臭いが気になります。 それでも効果があればと思いつつ使ってみて10日が経ちましたが、ムダ毛どころかウブ毛すら無くなりません!完全にやられました!


1本使用しましたが全く薄くなりません。匂いは好みでしたが… 個人差はあると思うので「買うな!」とは言えません。 しかし値段も普通のものよりは高いので私はお薦めできません。


自分も髭に悩んでおり、2ヶ月ほど朝髭剃り後と夜入浴後の1日2回も使用していましたが髭が薄くなったような気がしないです。この目的で購入を考えている方がおりましたら試す程度の気持ちの方がよいかと思います。
匂いは塗った瞬間は確かに爽やかな香りがしますが少しして落ち着いて嗅ぐと磯の匂いに近い匂いが...この商品を塗った時だけこのような匂いだったので私の匂いではないと思われます。
正直、この価格の価値ある物ではないと個人的には思います。


正直に言います。1ヵ月使っていますが髭は薄くなりませんでした。
ただ、化粧水としてなら悪くはないかも。


以上が、髭が薄くならない、つまり効果がないといった人の生の声です。
やはり「髭が薄くなったという効果を感じれていない」という意見があるのは確かですね。

ただし、

人によっては「ひげが伸びる速度が明らかに遅くなった(剃る回数が減った)」や「塗っている個所によっては薄く見えるようになった」という声もあるようです。

ちなみに私も使っていますが、
ある程度の効果は感じています。


要は個人差があるということですね。

つまり、実際に使ってみないとわからないということかもしれません。

しかし効果が100%保証されていないものを買うのは気が引けますよね…
値段も普通の化粧品よりは高いですので。

それでも、
もし「自分に合うのか?」だけでも試してみたいという人は、

以下の4を注意して使ってみるといいでしょう。

1.過度な期待をしない
上の口コミにもありますが、3日でみるみる毛が抜けるようなことはありません。
そして、はっきり言って太い青髭が産毛になるようなことはないかと思います。
実際には少しづつ少しづつ伸びる速度が遅くなってくるといった感じです。
私の場合も3か月ほど使っていますが今のところ実感は「前よりは薄くなったかな?」ぐらいです。

2.最低でも2ヶ月以上は使用する
効果がなかなか感じられないからといってすぐにさぼっちゃダメです。
風呂上りと洗顔後の1日2回は必ず塗り続けてください。
ちなみに1日2回使用すればちょうど2ヶ月ぐらいで使い切ることになります。
その時に変化があるかどうか判断してください。

3.使用方法を工夫する
また、なかなか効果が出ない人の参考になりそうな使用方法レビューがありましたので載せておきます。

ティッシュに染み込ませて、寝る際にあごひげの所に乗せて寝ています。
すると1ヶ月程でヒゲが薄くなって、2ヶ月でほとんど見えなくなりました。
朝ヒゲを剃っても夕方になるとちょこちょこ見えるくらいまで伸びていたので本当に助かっています。
ただ、レビューを見ると個人差があるようなのでそれを込みで買うか考えましょう。


さらに他にも実際に効果があったという生のクチコミは多くあります

4.体毛にも塗ってみる
これは髭よりもかなりの確率で効果を感じることができるかと思います。
私の場合も、髭よりも先に腕毛が薄くなってきた実感がありましたので、
それを励みにヒゲにも使用を続けれたところがあります(笑)


最後に、

私はこのアフターシェイブローションに満足しています。

というのも「少しでも薄くなればいいかな~」という気持ちで使い始めたところ、
思っていたより効果があったからです。

なのでアフターシェイブローションは、
「今より少しでも薄くなればうれしい」あるいは「少しずつ薄くしていきたい」
といった人には向いているかと思います。


⇒お得な公式サイトでアフターシェイブローションを確認する
⇒アフターシェイブローション最安値で購入できるところを説明してみました

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 楽天のプレミアムアフターシェイブローションの口コミが酷い件【効果なし?】 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]